セ・CS・FS1戦目甲子園記

野球ファンで阪神ファンです。パリーグならロッテを応援してます。ロッテ優勝おめ。

セ・リーグ クライマックスシリーズ ファーストステージ1戦目(対巨人・甲子園球場)と
3戦目のチケットをニートの底力で勝ち取り、行ってきました。(1戦目だけになりましたが・・・)

何年ぶりかの甲子園
美しい芝生・カクテル光線(照明)・浜風(六甲颪)・球場のカレー・熱い応援・それはそれは素晴らしいものでした。

試 合 以 外 は

そもそも、巨人戦は昔怖い目にあってから、二度といくまいと思ってました。
甲子園では本当にケンカ起こってますからw
レフト外野で一人で友人待ってたら、前の方でいさかいが始まって、まじで怖くて友人が来る前に飛び出てしまいました
(その後ダフ屋のおばちゃんからグリーンシートを安く買えたので入り直したんだけど)
それぐらい、巨人戦はピリピリしてるんです。阪神ファンはアンチ巨人が多いのです。

しかもクライマックスシリーズで、勝たないといけない試合。
ミッチリ阪神ファンがいる甲子園。ホーム球場ですよ?

な ぜ 勝 て な い (2戦共)

3塁アルプスやったからまだ怖くは無かったけど、喫煙室のガラスは割れてましたw

来季はがんばって欲しい。
あと矢野さんお疲れ様でした。阪神の監督として戻って来てね。

という、日記でした。