WordPressに移行しましたよ。

全てのコンテンツが揃ってないけれど、サイトをunpco.comに移行しました。
あとは素材集配布(今までのよせあつめシェア)したいのと、web漫画描きたいですw 構想は練ってるんですけど~

ブログも色々移動しました…古い所ではライブドア→goo→はてダ→Blogger 色々汚しまわってすいません。。
エキサイトブログのパスわからくなったからエキサイト潰れてくれんかな~・・(超勝手)

サイトも、yahooジオシティーズから始まって・・・あの頃はタグ打ちで全部やってました
NINJAでやってたり f2cでやろうとしたりw
ドメイン取ったからには、しばらく本格的に使いますお。

aboutには別のこと書いてますが、unpco.com は、ただの語呂で決めました…アハッハ・・意味なんて後付けですぷー
unpocoはドメイン取れなかったので、unpcoにしましたよ。

WordPressテーマは海外含め色々探したりテストしたりしましたが
ソースがキレイとの話と(海外モノのソースの汚さはBloggerで懲りてた)知り合いの方がこれ使っていたのでww
こちらのを使わせてもらいました。http://vicuna.jp/

サイト改造も、まま一息ついたので、書きたい事溜まっているからはきだして行きます。