はざくみ&もりかずの見切り発車でいこか~1周年

隔週水曜22時から生放送をしている、Youtube顔出しラジオ「はざくみ&もりかずの見切り発車でいこか~」が約1年経ったので、昨日、記念放送をしました(録画も後日公開します)。

1年を振り返りながら放送をしたのですが1年前と比べると、時間配分もまずまず上手くいっているし、カメラやライト、細かい部分も慣れてきて順調に放送できているなぁと自分でも思っています(*´◇`*)

細かい所ですが、タイトルの「はざくみ&もりかずの見切り発車でいこか~(仮)」が、「はざくみ&もりかずの見切り発車でいこか~」になってます(*´◇`*) 仮が外れてますw もう他のタイトルも思いつかないくらい馴染みました。

一年間、色々やってきたようでまだまだあれもやりたい、これもやりたいな~とどんどん出てきます。
テーマを決めてしゃべってるから、結構ほかと比べても面白いと思うんだけどな~。
気になるテーマの回だけ見たりとか、わからない回は飛ばしてもいいし。気軽に見れると思うんだけど、どうでしょ?
1年間のタイトル一覧

オープニングも新しくしたし、これからも新たに面白い企画をやっていきたいな~と思っております。
この下の画像を見てても、まだあれも入れればよかった~とか沢山でてくるから、きっとこういうの考えるのが向いているんやな~たぶん。
番組内で出た企画内容

これを読んでくれた方、やって欲しい企画や感想なんかを、Youtubeのコメント欄やFacebookグループに何か書いてくれたら喜びます。
あんまり反応が無いから増えてってほしいな~とこれも課題の一つですな~

こんな感じの、はざくみ近況報告でした☆

◆新OP

はざくみチャンネル
はざかず顔出しラジオのFacebookグループ