Fireworks CS7ちゃん

FireworksCS7

 

今日はエイプリルフールですね。web上では色んなところで制作者さんの年度末の阿鼻叫喚を乗り越えたエイプリルフールコンテンツがアップされています。

うちのサイトでは、こちらの記事を参考に画像をふらせてみました。うざいですか(^q^)

4月ですね_2015-4-1

そして、数あるエイプリルフールネタの中でも特に気に入ったのが、Fireworks CS7再発進!というサイトでした。Fireworks という主にWeb制作用の画像ソフトがあって、私も本を執筆したんですが、そのFireworksが開発終了したんですね。本出した途端のタイミングにw

でも、使いやすさはまだまだ現役と思っていて、後継ソフトが出ないかとずっと思っていました。

ま~そんなときに嬉しいエイプリルフールの嘘をついてもらいました。

うれしさの勢いでFireworks CS7ちゃんを描いてみました。(●´ω`●)

元ネタサイトはこちら→ http://fw.nijyuman.com/cs7/

(´-`).。oO( いつか、本当に復活してくれんかのぅ。)