サイトリニューアルしました

サイトリニュ
長らく変えていなかったので、サイトデザイン変えてみました。

今までの投稿も上手くつなげていきたいのもあって前と同じWordpressで構築しましたが
投稿が書きやすいので、a-blog cmsというCMSもうまく混ぜて使いたいと思っていて
デザイン部分以外ではもう少し触っていく予定です。
なかなかシステム的なところはむずかしいです。

デザインとしては、今のWebデザインがあんまり面白くないので
しゅっとしてない感じの、色々クリックしたくなるようなのがいいな~と思ったので
意味なく動いたりする画像とかも入れてみました。
aboutページに行くのにすごいクリックしないといけないトコは気にいってます^v^

そんな感じで、ブログのネタもたまってきてるのでちょこちょこ発信していこうと思ってるぉ。
よろしくね。